読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DWEでゆるゆるおうち英語+α

  継続は力なり! 我が家のゆる~いDWE(ディズニーの英語システム)活用の記録。 +αでその他いろいろな事を掲載します。

MENU

ベネッセのチャレンジイングリッシュに申し込んでみた…

小2娘に先月からおねだりされていた、チャレンジタッチでできるチャレンジイングリッシュ

いよいよ今日が「春の全額返金保証キャンペーン」締め切り日。

 

f:id:mommy-akko:20170324061800j:plain

 

 

まぁ今回逃しても、また夏休みの時期に同じようなキャンペーンが打ち出されると思うけど、この進級のタイミングで思い切って…

申し込んじゃいました!

 

月額2000円強

気に入らなかったら、全額返金保証が付いていますからね!

いや、きっと気に入るだろうなぁ… タブレット学習大好きだもん、ウチの小2娘。

九九もゲームしながら覚えちゃったし、漢字の練習も楽しくやってるし。

相性が良いようですね、ベネッセの教材と。

 

どんなモンなのか、試してみます。

 

DWEのワールドファミリークラブはしばらく継続して様子見ます

用ナシと判断したら休会→退会かも??

 

最近TEもイベントも活用できていません。

子供が大きくなると、時間の確保が難しくなりますね。

土日に習い事を入れてしまったので、イベントには全然行けません( ̄□ ̄;)

平日帰宅後はバタバタで、なかなかつながらないTEに時間が割けない…。

まぁ親のやる気次第なんでしょうが。

 

でも教材はクラブやめても使えますから、活用はします♪

家に置いておけば、気が向いた時に遊べますからね!

と言いつつも、ほんとに気が向くときなんて来るのかな~と思っていたら、来るモンなんですね~。

 

数日前、年中娘が突然、「久しぶりにこれやろっ!」とプレイメイトを持ち出しカードで遊び始めました! (≧▽≦)

 

f:id:mommy-akko:20170324063201j:plain

f:id:mommy-akko:20170324063218j:plain

 

DWEは超ほそぼそな取り組みになりそう(汗)

かけ流しだけでも継続したいとは思いますが。

ゆるゆる過ぎるわが家であります(笑)