DWEでゆるゆるおうち英語+α

  継続は力なり! 我が家のゆる~いDWE(ディズニーの英語システム)活用の記録。 +αでその他いろいろな事を掲載します。

MENU

「脇肉流動リメイクアップブラ」を注文しました!

こんにちは!

先日、娘達に胸が横に流れていることを指摘され、ちょっと気にしているakkoです。

mommy-akko.hatenablog.jp

 

子ども、しかも保育園児と小学校低学年の子が言うんだから、相当ヤバイんじゃないかと。このくらいの子って普通そんなこと気にも留めないですよね…?それほど私の胸、ヒドイってこと…?

う~~~ん、 確かにヒドイんですけどね…。

二人を完全母乳で育ててスッカラカンですから。

一人目の時、先端くわえたまま首をブンブン振られ、胸のびのびに。

二人目の時は、これでもか!というぐらい飲み続けられ、萎れてしまいました。

のびて萎れた胸… 

そして横に流れ… 

あぁ何てこと!!

なんとかしたい!とここ数日、ネットで検索していました。

 

そして見つけた 「脇肉流動リメイクアップブラ」 (笑)

商品名のセンスはともかく、分かりやすい命名ですね。(^^)b

脇肉を胸に移動しちゃおうってことですよね?

そう、脇や背中についたムダ肉を、ぜーんぶ胸に移動させてバストにかえてくれるという、育乳ブラ、なんだそうです。

脇と背中にならいっぱいお肉、ありますよぉ~!

期待しちゃっていいのかしら。ヾ( ̄∇ ̄=ノ

 

こちらの商品、正式名称は、

導~MICHIBIKI~脇肉流動リメイクアップブラ だそうです。

導-MICHIBIKI- 脇肉流導リメイクアップブラ

この手のブラは高いんだろうな~と思いきや、なんと1枚2,600円(税抜)!!

しかも、2枚まとめ買いでもう1枚プレゼントが付くという太っ腹。

送料も無料

口コミもなかなか良さそうだったので、Mサイズを2枚注文しちゃいました!

2,600円×2枚=5,200円也

普通のブラの1枚分の価格で3枚ゲットです。(≧∀≦)

 

ちなみにサイズはMとLの2種類のみです。

【Mサイズ】バスト(80~86cm)、アンダー(平置き60~78cm)
【Lサイズ】バスト(86~93cm)、アンダー(平置き65~85cm)

 

楽しみ~♪

届いたら、付け心地や効果などをレポートします!

私のお胸、女性のモノらしく育つかな…。 

導-MICHIBIKI- 脇肉流導リメイクアップブラ