読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DWEでゆるゆるおうち英語+α

  継続は力なり! 我が家のゆる~いDWE(ディズニーの英語システム)活用の記録。 +αでその他いろいろな事を掲載します。

MENU

マーク先生がイベントに出演する!?

一昨日、WFCから会報誌ワールド・ファミリー・マガジンが届きました。

カバーレターに「イングリッシュ・カーニバル30周年!特別公演を開催します!」も文字とマーク先生の写真を見つけ、おぉ!?っと早速内容を確認しました。

なんとなんと、あのマーク先生が何年ぶりか分かりませんが、イベントに出演されるそうです!!

マーク先生はワールド・ファミリー・クラブのイベント全てを演出するカリスマです。

pr.dwe.jp

何年か前まで… たしか5年前ぐらいまでは、ご本人もイングリッシュ・カーニバルに出演されていました。

残念ながら今は表舞台からは引退されていて、会えるとしたらDWEの卒業式ぐらいでしょうか。

 

そのマーク先生が出演するというのです!!

行かないわけにはいきません!!!

我が子達、マーク先生が大好きなんです。

マーク先生に会いたい!!

だから卒業して卒業式に行く!

これが、DWE継続へのモチベーションの一つになっています。

 

来年2月から6月の期間限定の公演だそうです。

申し込み殺到するんだろうな~。

我が家には、マーク先生が出演している過去のイングリッシュ・カーニバルDVDがいくつかありますが、やっぱりマーク先生がいる公演は断然いいです。

なんでしょう。

楽しいだけじゃなく、伝わるってくるもの、心に響くものがあるんです。

イングリッシュ・カーニバルには、いつも素晴らしいメッセージが込められているんですけど、マーク先生が出ている公演のメッセージはものすごく響いてくるように感じます。

過去の卒業生達が、子どもの頃のイベントからいろんなことを学んだ、と言ってますが、イベントに込められた一つ一つのメッセージがすごく子どもの心に残るんだな~と思いました。

子ども達に人気なのも分かります。

我が子達もDVDを通してマーク先生の大ファンになりました。

会ったらもっと好きになっちゃうかも~♡

絶対に行きます!逃すわけには行きません。

 

子ども達も今から大興奮です。

どこへでも行く!と(笑)。いやいや、東京公演まで待ちましょう。

子ども達の英語へのモチベーションが加速度的にアップすることを期待しつつ…。

申し込み、忘れないようにします。(*^-^*)